まうゴツ!よかコツ!

木曜日といえばこのコーナー まうゴツ!よかコツ!

知って得する生活情報をお届け!
担当 : 田中洋平・中原理菜

福永弁護士にお悩みかたらんね

弁護士法人アディーレ法律事務所 福永弁護士に毎月1回ご出演頂き、「お悩みかたらんね」と題して法律に関するクイズについて解説をしていただきます。
さて、今回のテーマは、夏休み恒例「夏遊びトラブル」。せっかくの夏休み。子どもたちだって遊びたい!夏!遊ぶ!楽しむ!そんな時に起こりがちなのが…トラブルです!ということで、今回もクイズを出題しますので、テレビの前の皆さんもそしてスタジオの皆さんも一緒に考えてください!


アディーレ法律事務所
TEL 0120-316-742
備考 アディーレ法律事務所では借金や過払い金に関するご相談のほか、交通事故の被害、浮気の慰謝料問題、残業代請求、B型肝炎の給付金請求に関するご相談も何度でも無料です。土日祝日も相談を行っており、朝9時から夜10時までお電話を受け付けております。まずは、0120(ゼロイチニーゼロ)-316-742、0120-サイムナシニまでお問い合わせください。借金や過払い金のご相談はホームページからも予約を受け付けています。
田中洋平

MC担当

田中洋平 Youhei Tanaka

山都町(旧蘇陽町)出身。テレビ越しに語りかけるようなリポートが県内の奥様方から少し受けている。最近のひそかな楽しみは月1回の「かたらんね劇場」での女装“洋子”。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!