ともに乗り切ろう

苦しい今をともに乗り切ろう!暮らしに役立つ情報を届けます!

ナオト・インティライミさんとコラボ動画「未来へ」

ナオト・インティライミさんは、2016年4月に発生した熊本地震の後、県内各地を訪問し、さまざまなボランティア活動を実施。番組にもご出演いただき、楽曲「未来へ」を演奏して、復興へ向かう熊本県民に “歌の力” で元気を届けていただきました。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、外出が自粛されている中、再び “歌の力” で熊本、そして全国に元気を届けたいという思いで、ナオト・インティライミさんへ相談したところ、快諾していただき今回のコラボ動画企画が実現することとなりました。


現在はみんなで集まって歌うことができない状況ですので、リモートでかたらんね出演陣がそれぞれ歌って一つにまとめたした。
ナオト・インティライミさん、「英太郎のかたらんね」出演者、総勢20名によるコラボ動画「未来へ」。
ご覧ください。

ナオト・インティライミさんからメッセージ

コラボ動画


かたらんねでは、熊本の皆さんが私たちのように歌っている動画も作りたいと思いますので、是非、みなさんこの動画にあわせて歌った動画をお送りください。後日、熊本の皆さんが歌う「未来へ」をご紹介したいと思います。


まずは下記メールアドレスまでお問い合わせください。追って、担当者から応募方法など詳細をご連絡さしあげます。
メールアドレス:kata@tku.co.jp
(※受信拒否などの制限をかけている場合は、当社からのメールを受信できない場合がございます。予め設定をご確認いただくかドメイン(tku.co.jp)の許可設定を行っていただきますようお願いします。)



プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!