熊本がいいーの

寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の

毎月 第2火曜よる8時~

出演 : 間寛平・熊本のみなさん ナレーション : 英太郎

第5回-8月6日-「熊本市東区の健軍商店街界隈をぶらり」

間寛平さんが熊本を笑いの渦に!アポなし取材でぶらり旅!地元のみなさんとのふれあいに、目からウロコの熊本情報も!!笑いあり、涙ありの人情バラエティが誕生!!

熊本市内で最も古い健軍神社からスタート。健軍商店街への道すがら行列を発見。お目当ては「高級食パン」で予約必至のその味とは?健軍商店街では激安総菜にオープンしたばかりのカフェ、元力士のご主人がつくるちゃんこ鍋に舌鼓!さらに101歳の元気おばあちゃんがいる老人ホームでは、みなさん寛平ちゃんのギャグで大笑い!8月31日に花火大会を控える江津湖界隈も散策。俳句好きのウナギ店のご主人は一癖あり!?

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!