熊本がいいーの

寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の

毎月 第2火曜よる8時~

出演 : 間寛平・熊本のみなさん ナレーション : 英太郎

第9回-12月24日-「阿蘇市をぶらり旅」

間寛平さんが熊本を笑いの渦に!アポなし取材でぶらり旅!地元のみなさんとのふれあいに、目からウロコの熊本情報も!!笑いあり、涙ありの人情バラエティが誕生!!

寛平ちゃんと寺田アナが今回ぶらり旅するのは阿蘇市。まずは道の駅阿蘇ではもの凄い住民とばったり遭遇。なんと全国的に有名な人らしいが、お宅にお邪魔すると衝撃の光景が…。さらに今の時期にピッタリのご利益があるというパワースポットや、取材お断りだけど寛平さんだからOKだという絶品から揚げ店、内牧の人情商店街と盛りだくさん!さらに年末年始に初詣客で賑わう阿蘇神社や、歴史ある街並みは冬休みのお出かけスポットでオススメ!! ゲストのFUJIWARA原西さんと寛平さんというギャグモンスターが笑いを届けるサンタクロースに!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!