熊本がいいーの

寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の

火曜よる8時~

出演 : 間寛平・熊本のみなさん ナレーション : 英太郎

第10回-1月14日-「熊本市飽田界隈をぶらり旅」

間寛平さんが熊本を笑いの渦に!アポなし取材でぶらり旅!地元のみなさんとのふれあいに、目からウロコの熊本情報も!!笑いあり、涙ありの人情バラエティが誕生!!

まずは番組冒頭で寛平ちゃんから重大発表!
熊本城マラソンのコース沿いで特に応援が盛り上がる熊本市飽田界隈を散策。大会当日はゼリーにするほどの特産品、ナスを生産農家でいただきます。焼きナスは絶品!2020年の運勢占いでは寺田アナにまさかの事態が!寛平ちゃんが大ショックを受ける事件も!? さらにめったに見ることができないシーンにも遭遇。地域総出で一体何をお祝いをする!? 今回のゲストは自叙伝がバカ売れした元ホームレス中学生の麒麟・田村裕さん!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!