熊本がいいーの

寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の

毎月 第2火曜よる8時~

出演 : 間寛平・熊本のみなさん ナレーション : 英太郎

-8月4日-「人吉市・八代市坂本町へ」

間寛平さんが熊本を笑いの渦に!アポなし取材でぶらり旅!地元のみなさんとのふれあいに、目からウロコの熊本情報も!!笑いあり、涙ありの人情バラエティが誕生!!

7月3日から4日にかけて、熊本県南部を中心に発生した豪雨災害。3月に放送した人吉市が甚大な被害を受けました。取材でお世話になった皆さんが心配でいてもたってもいられない寛平ちゃんと寺田アナが、人吉市で被災された商店街、飲食店、神社の皆さんのもとへ、さらに八代市坂本町の荒瀬地区、合志野地区、片岩地区の被災された皆さんを励まし応援する特別ぶらり旅を行いました。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!