熊本がいいーの

寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の

毎月 第2火曜よる8時~

出演 : 間寛平・熊本のみなさん ナレーション : 英太郎

-9月22日-「阿蘇郡小国町をぶらり旅」

間寛平さんが熊本を笑いの渦に!アポなし取材でぶらり旅!地元のみなさんとのふれあいに、目からウロコの熊本情報も!!笑いあり、涙ありの人情バラエティが誕生!!

人情味たっぷりのふれあいが魅力のぶらり旅。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、細心の注意を払いながら、小国町のみなさんとのふれあいや町の魅力を紹介します。7月の豪雨で大きな被害を受けた杖立温泉では人のつながり、優しさを感じる感動的な場面も。今回のゲストは2016年M-1王者 銀シャリの鰻 和弘さん!寛平さん、鰻さん、寺田アナの爆笑珍道中の行方はいかに・・・!?

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!