プレママ ロード

プレママ ロード

よる 9:54 OA
赤ちゃんのためにもママは太陽のように明るい存在であってほしい・・・
そんな思いを込めて、安心してママになれるように、
後押しする情報や知識をご紹介します。
OA

今回は『雨の日の遊び場』について

お話:福田病院内 エリアベネッセ おやこの広場 小笹 京子さん

はじめての妊娠・出産・・・
嬉しさと同時に、プレママならではの疑問や不安もあるものですね。安心のプレママロードを歩むために、専門家に教えてもらいます。

今回は『雨の日の遊び場』について
お話:福田病院内 エリアベネッセ おやこの広場 小笹 京子さん

福田病院内にある『エリアベネッセ おやこの広場』は、マタニティの方から赤ちゃんやお子様連れのご家族まで、どなたでもお越し頂ける場所です。
お子様には「こどもちゃれんじ」のおもちゃや絵本や教材の無料の貸し出しも行なっており、キッズスペースで自由に遊ぶことができます。
また、生後3カ月から参加できるイベントを始め、いくつかの親子遊びを実施していて、お子様の月齢にあわせた教材やおもちゃで遊んだり、音楽にあわせて身体を動かしたり、英語のイベントなどもあったり、たくさんの方にご参加いただいています。
初めての妊娠で分からないことや、出産間近の方はお子様の名前や産後の生活、子育てについて考えることも多いと思います。
『おやこの広場』では、たまごクラブやひよこクラブなどの本や雑誌をソファーでくつろぎながらご自由にご覧いただけますし、受診を待つご家族の方にも利用して頂いています。
これからの時期、雨の日や日差しが強い日が多くなりますが、是非ご家族でお気軽にご利用ください。

『エリアベネッセ おやこの広場』お問い合わせ
096-211-2112(受付時間)10時~17時
(休)日曜、祝日、年末年始
*イベントに参加するには事前予約が必要です

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!