プレママ ロード

プレママ ロード

よる 9:54 OA
赤ちゃんのためにもママは太陽のように明るい存在であってほしい・・・
そんな思いを込めて、安心してママになれるように、
後押しする情報や知識をご紹介します。
OA

今回は『おやこの広場』について

お話:福田病院内 ベネッセ おやこの広場 小笹 京子さん

はじめての妊娠・出産・・・
嬉しさと同時に、プレママならではの疑問や不安もあるものですね。安心のプレママロードを歩むために、専門家に教えてもらいます。

今回は『おやこの広場』について
お話:福田病院内 ベネッセ おやこの広場 小笹 京子さん

ベネッセ「おやこの広場」は、妊娠・出産・育児のノウハウをお伝えする場所としてマタニティの方から小さなお子様をお持ちのご家族など、どなたでもご利用いただける場所です。
生後3カ月からご参加いただけるイベントを始め、幅広い親子遊びを実施しています。
お子さんの月齢にあった教材や玩具を使い、音楽に合わせて身体を動かしたりして遊びます。
また英語のイベントも実施していて、たくさんの方にご参加いただいています。
また、しまじろうでお馴染みのこどもちゃれんじやワールドワイドキッズといった英語教材の他、妊産婦さん向けの通信販売、たまひよショップ、内祝いの人気商品見本等も展示しています。
また、期間限定でベネッセオリジナルランドセルの展示も行っており、来年1年生になるお子様をお持ちのご家族の方々にも多くお越しいただいています。
熊本ではここだけでの展示となっていますので、ぜひ見に来ていただきたいです。
お子様の月齢に合わせたこどもちゃれんじの無料貸し出しもしていますので、お子様や妊婦さんだけでなく、受診を待つご家族の方々にも気軽にご利用頂きたいと思います。
なお、イベントに参加するには、事前予約が必要です。その他お問い合わせはこちらまで。
TEL:096-211-2112(受付時間)10時~17時
(休)日曜・祝日・年末年始

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!