プレママ ロード

プレママ ロード

よる 9:54 OA
赤ちゃんのためにもママは太陽のように明るい存在であってほしい・・・
そんな思いを込めて、安心してママになれるように、
後押しする情報や知識をご紹介します。
OA

今回は『ツインマザーズクラブ』について

お話:福田病院 看護師 大場 香代さん

はじめての妊娠・出産・・・
嬉しさと同時に、プレママならではの疑問や不安もあるものですね。安心のプレママロードを歩むために、専門家に教えてもらいます。

今回は『ツインマザーズクラブ』について
お話:福田病院 看護師 大場 香代さん

今度の『ツインマザーズクラブ』では事前にアンケートを取らせていただいて、お母さん方が日頃困っていること、不安なこと、他のお母さんに聞きたいことなどを集計して話し合う座談会形式にしました。
双子ならではの悩み、母親としてきついこと、不安なこと、そういうことが自分だけではなく困っていることは皆さん同じだと思うので、子育てで困っている色んなことを情報共有することで、ちょっとホッとする、安心して子育てをして頂く事につながればと思います。
子育てをする上で、お母さん、ご家族の方が健康でなければ本当に楽しい子育てはできません。
しっかり心も身体も休める機会を作って、楽しい子育てをしていただければなと思います。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!