悠悠ホームpresents YU-YUSTYLE
悠悠ホーム presents

YUYU STYLE

毎月第1木曜日 よる10時54分放送

第28回「Owners Voice 施主のご自宅訪問(21)」

住む人の健康を考えた住まいを提案するヘルシーカンパニー「悠悠ホーム」。この番組では、「悠悠ホーム」で家を建てたお客様の“家族のストーリー”と、スタイルのある暮らしを育むこだわりの住まいをご紹介します。

「悠悠ホーム」は、新築住宅の建設、不動産売買などを手がける福岡県の住宅会社です。創業以来、新築住宅の着工数も年々増え、地域密着型の企業として、高い信頼と実績を築いてきました。“サクラフレッシュ”“サクラウォール”“サクラピュア”などの「サクラテクノロジー」や「外断熱工法」などにより、快適で健康な住まいを提案し続けています。今回ご紹介するのは、江里口さんのお宅です。

2019年4月に完成した江里口さんの住まい。ご家族6人で暮らしていらっしゃいます。

モダンな外観の江里口さんのお宅。
玄関に入ると、ご夫婦こだわりの、オリジナリティあふれる壁が迎えてくれました。
「玄関はドアを開けてすぐ目につくところなので、インパクトのある壁をつくりたいと思ったんです」とご主人。

広々としたLDKを彩るダークな色合いの床と家具は統一感があり、段下がりのキッチンは、奥様のお気に入りです。
「ダイニングの椅子とカウンターの椅子を一緒に使いたかったので、同じ目線になるのでいいかなと思ったんです」と奥様が話してくれました。

お子さまが4人いらっしゃる江里口さん。大きなランドリースペースや広々とした中2階など、随所にこだわりがたくさん。
「悠悠ホームのオリジナル塗り壁材【サクラウォール】(LDK標準整備)のおかげで、とても空気がきれいです。子どもたちのためにもいいかなと思い決めました」。
また、耐震性・防音に優れた地下室を、奥様念願の店舗として活用。まつげエクステのサロンと、ハンドメードのアクセサリーを販売する「STELLA」を運営しています。

夢とこだわりを実現できて大満足のおふたり。
「マイホームはずっと小さい頃からの夢でした。それを『悠悠ホーム』で叶えることができて、本当にしあわせだと実感しています」。
家族のライフスタイルを叶えた悠悠ホームのすてきな住まい。
それは、子どもたちの笑顔があふれる、幸せな住まいです。

お問い合わせ

悠悠ホーム熊本展示場(国道57号・東バイパス沿い)
TEL.096-386-5520


ご家族6人でお住まいのさん江里口さんご家族


家族用の玄関(左奥)と店舗(手前)の入り口をしっかりセパレート


ドアを開けてすぐ目に入る木のアクセントウォールがすてき!


シックな色合いの床がお気に入り。家具もダークブラウンで統一


「小さい頃からマイホームが夢だった」と語る江里口さんの住まい


段下がりのキッチンは奥様のお気に入り。家族と目線が合うように、ダイニングの椅子とカウンターの椅子の高さを合わせました


LDKから地下の店舗へと移動できます


広々とした中2階のフリースペース。子どもたちの健康を優先して悠悠ホームを選んだそう


1日の疲れを癒し、ゆったりリラックスできる寝室へ


奥様が運営する「STELLA」。まつ毛エクステとハンドメードアクセを販売(合志市御代志1648-175、インスタグラム/eyelash.and.stella)

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!