悠悠ホームpresents YU-YUSTYLE
悠悠ホーム presents

YUYU STYLE

毎月第1木曜日 よる10時54分放送

第31回「Owners Voice 施主のご自宅訪問(24)」

住む人の健康を考えた住まいを提案するヘルシーカンパニー「悠悠ホーム」。この番組では、「悠悠ホーム」で家を建てたお客様の“家族のストーリー”と、スタイルのある暮らしを育むこだわりの住まいをご紹介します。

「悠悠ホーム」は、新築住宅の建設、不動産売買などを手がける福岡県の住宅会社です。創業以来、新築住宅の着工数も年々増え、地域密着型の企業として、高い信頼と実績を築いてきました。“サクラフレッシュ”“サクラウォール”“サクラピュア”などの「サクラテクノロジー」や「外断熱工法」などにより、快適で健康な住まいを提案し続けています。 今回ご紹介するのは、吉澤さんのお宅です。

2019年10月に完成した吉澤さんの住まい。ご家族3人で暮らしていらっしゃいます。東バイパスの展示場で宿泊体験をして、悠悠ホームで家を建てようと決意されたそう。
「冬に宿泊をしたんですが、外断熱が暖かくて良いなと思いました。子どももやたら元気だったんです(笑)。こちらに決めようと思いました」とご主人。

また玄関を開けると、印象的でおしゃれなタイルがお出迎え。
「ドアを開けてすぐに、インパクトがほしいと思いました」とこだわりを語ってくれました。

やわらかな光が差し込むリビングダイニングは、家事動線を意識した設計に。
奥様は、「洗濯しながら料理をつくったり、とにかく生活しやすいように家事動線を重視しました」と話します。

ご主人こだわりの和室は、おしゃれでカッコいい空間に。キッチンは調味料を置くスペースなども設け、奥様のお気に入りになっています。
「住みやすい、家事がしやすい、料理がしやすい…と私にとっては満足すぎる住まいです!(笑)。」

「子どもがいつも元気いっぱいに家のなかを走り回っているので、本当に建ててよかったなと思います」とご主人も笑顔を見せてくれました。
家族の幸せを考えた、悠悠ホームのすてきな住まい。 それは、笑い声が響き合う、あたたかい住まいです。

お問い合わせ

悠悠ホーム熊本展示場(国道57号・東バイパス沿い)
TEL.096-386-5520


ご家族3人でお住まいのさん吉澤さんご家族


どこから見ても絵になるカッコいい外観


来客時も一目置かれそうなこだわりの和室


玄関を開けてすぐ目に入る、おしゃれなアクセントタイル


キッチンまわりは収納も多く、すっきりと


やわらかな陽光がふり注ぐリビング


キッチン内も広々とスタイリッシュな印象に


家事動線を最優先した間取りを実現


お子さんも以前にも増して元気いっぱいになったそう

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!