熊本のニュース一覧

ブロードウェイ ミュージカル『カム フロム アウェイ』熊本公演 5月3日と4日 熊本城ホールで上演

数々の賞を受賞したブロードウェイ ミュージカル『カム フロム アウェイ』が熊本で上演されます。2001年のアメリカ同時多発テロの裏で起きていた実話を基にした物語です。

2001年9月11日に発生した同時多発テロの影響で、アメリカの領空は急きょ閉鎖。目的地を失った38機の飛行機は、カナダのニューファンドランド島のガンダー国際空港に緊急着陸しました。

約7000人の乗客と乗員を受け入れた小さな町ガンダーの人口は一夜にして約2倍になり、さまざまな問題が起こります。

この実話を基にして生まれたのが、ブロードウェイ ミュージカル『カム フロム アウェイ』です。

人々は見知らぬ土地でどんな5日間を過ごし、飛び立つのか?

人種、国、宗教を超えて生まれる奇跡の瞬間が音楽とともにスピーディーに展開していきます。

豪華キャスト12人が100人近くの役を次々に演じる、ブロードウェイ ミュージカル『カム フロム アウェイ』。

5月3日と4日に熊本城ホール・メインホールで上演されます。

(公演情報)
5月3日(金・祝)午後3時開演
5月4日(土・祝)午後1時開演

(お問い合わせ)
テレビ熊本公演事務局096-342-8008
平日午前11時~午後5時

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!