若っ人ランド
バックナンバー バックナンバー
若TUBEバックナンバー

若っ人ランド

毎週土曜夕方4時30分

高村公平緒方由美Leola・ ちんねんヒカル杉水幸綺乃
A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、五関晃一、塚田僚一)

2020年8月8日(土)~復興支援としてオリジナルTシャツを作製しました~


★若者に人気の動画アプリに、アラフォーおがっちが初挑戦!かわいい子犬、おいしい夏グルメ、今流行りのダンスまで!!再生回数を増やすため、あの手、この手で大奮闘!!果たしてどんな動画が撮れたのか!?
★高村公平が豪雨被害のあった芦北町と坂本町へ物資をお届けに。明るく前向きに進もうとする地元の人たちとの触れ合いや報道されていない住民の生の声をお届けします。
8pPOAQ5kxw0

令和2年7月豪雨で被災した地域への復興支援としてオリジナルTシャツを作製致しました。(8月30日まで限定販売)


Tシャツの売り上げ金は、経費を差し引いた売り上げ全額と皆様から頂戴した支援金として熊本県人吉市国宝青井阿蘇神社をはじめ、各施設へ手渡しで届けさせて頂きます。
皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。

購入はこちらからのサイトからお願いします!! ⇒ https://tkthitoyoshi.thebase.in/
『TKT哲平公平助け隊』で検索


実家が浸水した高村が見た 被災地の状況



はじめてのTiKToK たくさんの再生回数ゲットだぜっ!!



この記事のPDFを印刷する

SNS 公式情報

  • 若っ人ランド公式ツイッター
  • 若っ人ランド公式フェイスブック
  • 若っ人ランド公式インスタグラム
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!