金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

玉名市横島町の徳山さんご家族をご紹介

今回は、玉名市横島町のミニトマト農家えがおファクトリーの徳山さんご家族をご紹介!以前、「旬ばいただきます」のコーナーに出演していただいたご家族なんですが、素敵なご家族だったので、改めてこのコーナーにご出演頂きました!生産されているミニトマトがとにかく甘いんです!! 糖度は最高で11度。イチゴに匹敵する甘さなんです!!化粧箱には造花も付いてくるので母の日にもオススメですよ。


とにかくデリケートなミニトマトで水や肥料の調整など栽培が難しい品種。量も普通のミニトマトよりとれないが、美味しい物を消費者に届けたいという思いで、大変な中、心を込めて栽培されています。
こちらがミニトマト「キャロルセブン」です!


キャロルセブンはお取り寄せができます。「えがおファクトリー」で検索!!

えがおファクトリー
TEL 080-8380-1946
お取り寄せ 「えがおファクトリー」で検索!
備考 キャロルセブン1kg 3000円、2kg 4500円、3kg 5800円(税+送料込みの金額)
玉名市横島町のYBOXでは400g 750円のキャロルセブンが購入可能。
太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!