金曜日といえばこのコーナー 金スペ

アレもコレもお任せ!週末すぐ行ける旅の提案も
担当 : 安井まさじ 他 (c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

再始動後の初舞台 純烈に密着

今回は、昨年末、初の紅白にも出場した「純烈」に、かたらんねが独占密着してまいりました!純烈とは、夢は紅白、親孝行を目標に掲げ、スーパー銭湯や健康ランドでショーを行い、人気急上昇!昨年末、夢の紅白出場を果たした4人組歌謡コーラスグループです。
実は、かたらんねに純烈が出演したのが1年前。その時に「熊本で歌いたい!」と言っていたのを、ユウベルホテルさんが聞いて、紅白出場が決まる前からオファーをされていたんです。そして、今回実現しました!


しかし、純烈と言えば、ご存知の方も多いと思いますが、紅白の夢が叶ったわずか11日後に、メンバーの一人が脱退する騒動がありました。そんな苦難を乗り越え、4人で再スタート後の初舞台!涙あり、笑いありの裏側に独占密着です!!


とにかく純烈のショーはお客様との距離が近いんです。会場に来ていたお客様一人一人と写真を撮ったり、握手をしているんです。そして、一人一人が本当に楽しい!本番ギリギリまで和やかな雰囲気で、曲の間のMCも赤裸々トークで楽しませてくれます。脱退したメンバーの話や、小田井さんの新婚生活など、包み隠さず話してくれるのも純烈の魅力です!お客様の中には、最高齢90歳の方や、若い方、男性の方もいらっしゃいましたよ。


純烈は、また、かたらんねのスタジオに遊びに来てくれると約束してくれましたので、楽しみに待って、応援しましょう~♪♪

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!