熊本がいいーの

寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の

火曜よる8時~

出演 : 間寛平・熊本のみなさん ナレーション : 英太郎

-1月9日-「小国町をぶらり旅」

間寛平さんが熊本を笑いの渦に!アポなし取材でぶらり旅!地元のみなさんとのふれあいに、目からウロコの熊本情報も!!笑いあり、涙ありの人情バラエティが誕生!!

2024年も熊本に笑いの伝道師寛平ちゃんがやってくる!新年1発目は新千円札の顔に選ばれた北里柴三郎の出身地・小国町へ。SPゲストも町にゆかりのコンビからし蓮根!

 ☆水曜日だけしか開いてない激レア店へ
 ☆ホワイトブルーの家族風呂は絶景が自慢!
 ☆父の跡を継いだ絶品そばでギャグも冴える
 ☆オープンほやほや!噂のクラフトビール
 ☆寛平ちゃんも伝統ギャグで未来のお札に!
 X(旧ツイッター)&インスタグラムもチェック!@kumamotogaiino
 出演:間寛平、寺田菜々海(TKUアナウンサー)
     からし蓮根、安井政史



情報



プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!