悠悠ホームpresents YU-YUSTYLE
悠悠ホーム presents

YUYU STYLE

毎月第1木曜日 よる10時54分放送

第11回「Owners Voice 施主のご自宅訪問(8)笑顔が広がる、あたたかい住まい」

住む人の健康を考えた住まいを提案するヘルシーカンパニー「悠悠ホーム」。この番組では、「悠悠ホーム」で家を建てたお客様の“家族のストーリー”と、スタイルのある暮らしを育むこだわりの住まいをご紹介します。

「悠悠ホーム」は、新築住宅の建設、不動産売買などを手がける福岡県の住宅会社です。創業以来、新築住宅の着工数も年々増え、地域密着型の企業として、高い信頼と実績を築いてきました。“サクラフレッシュ”“サクラウォール”“サクラピュア”などの「サクラテクノロジー」や「外断熱工法」などにより、快適で健康な住まいを提案し続けています。今回ご紹介するのは、三浦さんのお宅です。

今回ご紹介するのは三浦さんのお宅。ご家族5人でお住まいのご自宅を訪ねました。
白とブラウンを基調とした、優雅で気品ある外観は、Rの壁がアクセントになり、可愛らしい雰囲気。
三浦さんが悠悠ホームで住まいを建てられたのは5年前です。

「念願のマイホームを建てるなら、カフェみたいな家にしたかったんです」
と笑顔で話してくれたのは奥さまの佳子さんです。
「住宅雑誌やカフェの本を見て、可愛いなと思ったデザインを参考にしました」。
家の中は、奥さまこだわりの雑貨がコーディネートされてカフェのよう!

リビングには足触りの良い無垢材の床を使用しました。
「裸足で歩いても気持ちいいですし、色合いもとても気に入っています」。

また、リビングに設けられた段上がりのスペースは、スプーンカットの床でモダンな仕上がりに。
「スプーンカットの床はどこかに取り入れたいと思っていました」とご主人が、満足げな表情を見せてくれました。

キッチンは手元を隠すため、少し高めのカウンターに。来客時を考えた2階の物干しスペースなど、奥さまのこだわりも随所に光ります。「妻が好きなテイストの家を建てられて、子どもたちものびのび過ごせています。
これからもこの家で、子どもたちの成長を見守っていきたいです」とご主人。
「家族が集まれるリビングが本当に居心地が良くて。幸せですね」と奥さま。

家族のことを考えた、「悠悠ホーム」のすてきな住まい。それは、笑顔が広がる、あたたかい住まいです。

インフォメーション

ただいま、新生活応援分譲地フェアを実施しています。対象分譲地や特典内容は、今週号のリビング新聞、もしくは、悠悠ホームのホームページをご覧ください。
悠悠ホーム公式サイトhttp://www.yuyuhome.co.jp/

お問い合わせ

悠悠ホーム熊本展示場(国道57号・東バイパス沿い)
TEL.096-386-5520


個性豊かな曲線(アール)デザインの玄関が可愛いらしい


裸足でも心地良い無垢材。ブラウンの色合いもお気に入りとか


手元を隠せるよう、キッチンカウンターを少し高めに設定


家族がゆっくり寛げるリビングは、あたたかい雰囲気


リビングから段上がりのスペースはさまざまな用途で活躍中


雑貨好きの奥さまこだわりのインテリアがずらり!


「家族で過ごす時間がしあわせ」と語ってくれました


窓の木枠やドアの雰囲気など、やさしい雰囲気が特徴


「子どもたちの成長を見守っていきたい」とご夫婦


おそろいコーデの3姉妹はとっても元気でキュート!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!