月曜日といえばこのコーナー ちょチョイと解決!

視聴者のみなさんの疑問を徹底調査!
担当 : もっこすファイヤー (c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

謎の覆面アーティストを直撃!

今回も視聴者のご依頼を調査してきました。ペンネーム芸術は大爆発さんからです。『かたらんねの皆さん、こんにちは!先日イベントでガイコツのマスクを被る覆面アーティストの方を発見しました。名前はラッシャーMと描いてあり、ガイコツマスクでイベント会場を歩き回っているため、かなり悪目立ちしていました。あの謎のアーティストが気になります。調べてください。』という事で謎の覆面アーティストを調べてきましたよ!


ラッシャーMさんは、カラーペンアートのアーティスト。まず文字を書いてそこから作品を製作していきます。とっても可愛いんです! そこで、かたらんねでは、10周年ということで、特別に「10周年イラスト」を描いてもらいました!!


もっこすファイヤー

MC担当

もっこすファイヤー Mokkosu Fire

八代市出身の“のりを”(左)と上天草市出身の“たく”(右)によるお笑いコンビ。「くまもと・ふろモーション課」(熊本県ふろモーション課)や、「くまもと水探検隊」隊長・副隊長(熊本県)などちょーいちょい多方面で活躍中!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!