水曜日のコーナー

担当

中華首藤・岩清水愛・とんこっちゃん・ふじ子

本田千穂アナの運転スキルをチェック!

今回は、中華さんと本田アナの2人で珍しくロケに行ってきたんですよね。本田さんがよくドライブをするということを聞きまして、本田さんの運転技術がどんなものなのか、気になって気になって、今回調べてきました^^


本田さんは基本的には運転は上手でした。伊達に30数年のキャリアがあるなと…。


今回、テラバル自動車学校で、企業向けの安全運転講習という形で講習を受けていただきましたが、日頃の運転を見直すいい機会になりますよね。その他にも、ペーパードライバー講習や高齢者講習もありますので、ちょっと運転が不安だなと思う方や運転を見直したいという方は一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。


テラバル自動車学校の皆さん今回お忙しい中、お付き合いいただきましてありがとうございました。今回の教訓を活かして、次はかたらんねメンバーと一緒にドライブに行ってみたいと思います!



プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!