敬老の日直前スペシャル!娘が両親と思い出作り
早速ですが「かたらんね」に協力を求めるお便りがきたんです!友美さんからのお便りです。『今回、一つお願いがありご連絡しました。私の両親は居酒屋を営んでいるんですが、ゆっくりする時間もなかなかありません。敬老の日も近いこともあり両親に感謝の気持ちを込めて何か思い出を作ってあげたいと考えています。ご協力いただけないでしょうか。』この内容は、もっこすファイヤーではなくわたくし安井が最適だと感じましたので、お手伝いしてきましたよ~!
スタジオにご両親の写真を持ってきました!こちら「フォトプレート」と言いましてオシャレですよね。今回のプランは「60歳からのプリンセスフォト」で、5500円で撮影・ヘアセット・メイク・衣装すべて対応していただけます!また、平日ですと何度着替えても無料です!データは1カット7480円。アルバムセットプランなどお得なプランもあります。それぞれのプランは予約が必要ですのでお店に一度お電話ください!
住所 | 宇土市本町6-47-2 |
---|---|
TEL | 0964-26-1503 |
営業時間 | 9:30~18:00 |
定休日 | 火曜 |
駐車場 | あり |