月曜日といえばこのコーナー ちょチョイと解決!

視聴者のみなさんの疑問を徹底調査!
担当 : もっこすファイヤー (c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

謎の覆面バルーンパフォーマー

今回も視聴者からの依頼を調査してきました。ペンネーム、キングさんからのお便りです。『かたらんねの皆さん!こんにちは。先日イベントで芸能人の顔やご当地キャラクターをバルーンで再現している凄腕バルーンアーティストを見かけました。覆面を被っており、遠目で見るとかなり奇妙な方でしたが、その腕前は見事!ぜひ取材してみてください』ということで、覆面バルーンパフォーマーに、我々のバルーンを作ってもらいに行ってきました。


毎週土日はどこかしらの場所で、パフォーマンスを行っているそうです。ぜひインスタグラム「バルーンパフォーマーRYU」で検索してみてください。ちなみに、直近では10月14日(土)に平成中央公園で行われる「ぶちバケろ。元気フェスタ」に出演されるそうなので興味のある方はぜひ!


もっこすファイヤー

MC担当

もっこすファイヤー Mokkosu Fire

八代市出身の“のりを”(左)と上天草市出身の“たく”(右)によるお笑いコンビ。「くまもと・ふろモーション課」(熊本県ふろモーション課)や、「くまもと水探検隊」隊長・副隊長(熊本県)などちょーいちょい多方面で活躍中!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!