仲野 香穂
TKUアナウンサー 仲野 香穂 Nakano Kaho

今、何時?!

先ほど、年末の特別番組の打ち合わせを終え、ニュースの原稿を書いている途中で…

ハッとしました。

「今、何時?!」

…はい。台湾のケーブルテレビで放送される番組のお知らせを忘れておりました!!!

 

日本は現在午後7時半ですが、台湾は午後6時半のようです。

放送は本日17日午後7時半から!(笑)

『日本学問大 前進日本』今回は八代&人吉球磨地方です晴れ

全国で唯一「幸福」と名の付く駅や、日本三大急流の球磨川に行きましたぴかぴか (新しい)

たっくさんのくまモンたちにも会えましたわーい (嬉しい顔)

 

ちなみに…今回ご紹介するエリアで先日冬の風物詩「カキ小屋」がスタート揺れるハート

八代市鏡町の「鏡オイスターハウス」ですハートたち (複数ハート)

ニュースの取材後、クルーみんなと昼食をお腹いっぱいいただきました目がハート (顔)

(写真はホタテですが…冷や汗 (顔)

 

八代&人吉球磨エリアも魅力たっぷりですよ~ぴかぴか (新しい)

台湾の方はこのあと台湾のケーブルテレビ局緯來日本台』で『日本学問大 前進日本』をご覧ください芽

日本の方は予告はこちらから!

前回の放送、阿蘇編はこちらから♪

 

 

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!