本田 千穂
TKUアナウンサー 本田 千穂 Chiho Honda

今年も☆

皆さま、こんにちはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

台風6号が北上を続け、各地に被害、影響が出ています。

心配です。

これ以上被害が広がりませんように。

 

 

さて、番組のお知らせです。

『英太郎のかたらんね』

今年もやってまいりました晴れ晴れ

山の日企画2023ぴかぴか (新しい)

去年に続き、

愛ちゃん、清乃さん、菜々海ちゃんと4人で山登りあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今回も波乱の展開ボケーっとした顔

いろいろありましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)

8月11日金曜日、ぜひご覧くださいクローバー

 

 

 

 

皆さま、台風6号、こまめに最新の情報を入手され、

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

Laule’aぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!