浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~合唱編

なんだか冬とは思えないほどのポカポカ陽気が続いていますが、

確実に2016年も終わりに向かっていて

先日はロアッソ熊本のホーム最終戦がありました。

img_0134

img_0138

img_0128

震災があった今年、選手もサポーターも厳しい戦いを強いられましたが、

なんとかJ2残留を決め、今週末に最終戦を迎えます。

 

サッカーのある日常に感謝して…

少しでも良い順位で今季を終えられるよう、あと1試合もしっかり見守りたいと思います。

 

さて、あす11月16日(水)の「かたらんね」では熊本信愛女学院にお邪魔します。

熊本地震の本震から7か月、生徒の皆さんが「歌の力で熊本を元気にしよう!」と、素敵な歌声を披露してくださる予定♪

どんな出会いがあるのか、楽しみです。

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!