浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

★今年も放送します★

きょうは一段と寒い朝…冷え込みましたね。

 

自宅の周りにも薄っすらと雪が残っていて、

保育園に送りに行く道中、子供と「雪だね!」と少し興奮しながら向かいました。

 

さて、スポーツ班で毎年制作している「スポーツウェーブくまもと」

今年の放送は1230日(金)午後450分~です。

今回は野球場に簡易セットを設け、そこで撮影をするという新たな試みにも挑戦。

美術さんたちが朝から組み立ててくださり、無事に完成。

村上宗隆選手とロアッソ熊本、今年はこの2つを軸に番組を展開します♪

 

視聴者プレゼントも予定していますので、ぜひお楽しみに~

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!