まうゴツ!よかコツ!

木曜日といえばこのコーナー まうゴツ!よかコツ!

知って得する生活情報をお届け!
担当 : 田中洋平・中原理菜

本気で取りたいシミやそばかす

今回は、女性だけでなく男性にも関心が高まっています「シミ」!これを取ります!!本気です!! シミをまず作らないのが大切ですが、生活でどうしても浴びてしまう紫外線、そして、女性はホルモンバランスの変化などで、シミが出来てしまうんです。色々と塗ったりしても、なかなか取れないんですよね。今回は、本気でしっかり、ちゃんとシミを取りたいあなたに、検討するための参考になる情報をお伝えします。


シミにも5種類あるんですが、シミによって、またはそれぞれ個人で状況が違うので、相談してみてはいかがでしょうか。いまはマスクでも隠せる時期なので、いいかもしれないですね。今回お邪魔した熊本かよこクリニックは女性専用ですが、男性は、かよこクリニックの系列の、北区武蔵ヶ丘のなかむらファミリークリニックで行っています。県内には他にも美容皮膚科を扱っている皮膚科もありますので、調べてみるのもいいかもしれません。


まずは、どんな治療ができるのかを含めて相談してみるのが一番ではないでしょうか。


熊本かよこクリニック
TEL 096-324-2415 ※完全予約制
田中洋平

MC担当

田中洋平 Youhei Tanaka

山都町(旧蘇陽町)出身。テレビ越しに語りかけるようなリポートが県内の奥様方から少し受けている。最近のひそかな楽しみは月1回の「かたらんね劇場」での女装“洋子”。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!