浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

夏、満喫していますか?

プライベートでは、夏らしいことを一切していない浜田ですが、仕事では夏を満喫しています。

20130805194616836

写真上) 『火の国まつりの前夜祭』

荒木アナウンサーと共に司会。先輩の場の盛り上げ方に圧倒されながらも、なんとか終えましたが、テレビの収録とは違いお客さんがいる目の前で話すのは、何度やっても難しいです・・・

ピンクの浴衣は “WEDDING BOX” さんでお借りしました!

浴衣以外にも、振り袖やウェディングドレスなどとにかく種類が豊富にそろっていて、店内を見ているだけでもウキウキ♪気分に!

これから成人式を迎えるという女子にも、おススメですよ!

 

写真下)『加藤神社 清正公まつり』

中原アナウンサーとの司会。中原さんにリードして頂きながら、楽しく司会ができました!そして抽選会の賞品が豪華で、驚き!

来年は私も抽選券を購入して、航空チケットゲットしたいな~なんて思いました!

仕事以外では浴衣を着る予定はまったく、まったく、まったく無いですが、何か予定を作って夏を楽しまないと勿体ないですね・・・

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!