浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

ロアッソ始動♪

年始は京都・世界遺産〝下鴨神社〟へ行ってきました。
写真 2

じつはこの敷地内に、社殿・任部社(とうべのやしろ)があり、
ここは日本サッカー協会のシンボルマーク「八咫鳥命」(やたがらすのみこ)を祀っているんです。

サッカー必勝の守護神として信仰されているということで、
わたしも、W杯での日本代表の躍進とロアッソ熊本の善戦を祈願しました。
写真 1

すると!
写真

15日にあったロアッソ新体制発表会で
元日本代表・巻誠一郎選手の加入がサプライズ発表!!!

33歳となったベテランが、地元チームでどんな活躍を果たし、
チームを導いてくれるのか…

2014シーズンが楽しみになりました
今年こそJ1昇格争いのできるプレーを、期待したいと思います。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!