浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

年末年始もTKU!

IMG_27982

きょうが年内最後の放送となった“かたらんね”

今年も応援、ありがとうございました!

たくさんのFAXやお便りが届くたび、こんなにも多くの方にご覧いただいているのだな…と日々実感していました。

来年も出演者全員で切磋琢磨しながら、よりよい情報をお届けしていきます!

***************************************

さて、年末年始の番組の案内です♪

『Sports wave KUMAMOTO2014』

12月27日(土) 午前10時~

今年も県関係のスポーツシーンを振り返ります!

IMG_3552.JPG  supo

ゲストに、朝日健太郎さんはもちろんのこと、部員5人の有明高校陸上部や巨人に入団した田中大輝投手など、アスリートの方々をお呼びしていますよ!

それぞれの競技にかける思い、チームワーク…来年の意気込みもお聞きしています。

 

『お年玉満載!くまもとトクトク調査団』

1月2日(金) 午前10時~

IMG_3535

お得な情報のほかにんも、なんと!!現金5万円がお二人に当たるほか、豪華プレゼントも♪

5万円が当たるチャンスもありますので、新年の運試しに、ぜひ!!!

 

『英太郎のかたらんね 新春!笑い初めSP』

1月4日(日) 午後4時~

FullSizeRender.jpg kata

3人娘も出演し、賑やかにお送りします★

*年末も年始も、TKUの番組でお楽しみくださいませ*

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!