浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

◯◯がすき〜♬

 

image

image
タイトルは、きのうのTKUの日のお笑いライブで登場しました、永野さんのネタのワンフレーズ。
失礼ながら、永野さんのことを詳しく知らなかったのですが、きのうライブで虜に!
寺田アナウンサーと爆笑しながら、観覧しました(^-^)

ご来場いただいた皆様、テレビ放送を楽しんでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、熊本アナウンサーがブログにも書いていましたが、アナウンサー色紙は完売いたしました!!
売り上げ金はチャリティーに募金します(^^)
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

image

さて、あす火曜のかたらんね〜に、初出演します。
知っ得ばい!のコーナーで、行楽弁当、中でも簡単なから揚げを作りを紹介します
あす朝9時50分からも、かたらんね〜★

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!