浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

わがまま・気まま・旅気分♪2015秋

以前、ブログにアップしていた

芸人“ペナルティ”のお二人との旅ロケ♪

IMG_5706

いよいよ放送が今週末になりました!

 

今回は黒川温泉でゆ~ったりと過ごしたり、

上天草の水族館でいるかトレーナー体験したり、

それから絶景ホテルで絶品料理をいただきながらお風呂に入ったり…

IMG_5693

IMG_5670

と盛りだくさんの内容です★

 

そして、ペナルティのお二人は芸歴20年以上!

打ち合わせなしでも、抜群のタイミングでボケ&ツッコミがハマリ、本当に一緒にいるだけで楽しかったです。

また「ちゃん浜~、そういう時はこうするんだよ~」とワッキーさん自らが指導してくださったりと…(笑)

≪ロケ中、私は“ちゃん浜~”と呼ばれてました≫

IMG_5704

IMG_5679

((↑某ホテルの看板犬「エンジェル君」と))

とにかく面白いロケとなりましたので、お楽しみにっ!

**BSフジ 今月24日(土)午前7時からの放送です**

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!