浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~豆腐編

朝晩は冷えますね…(涙)

苦手な寒い冬がやってきました(ー_ー)!

FullSizeRender

ということで、フワフワ・モコモコ アイテムを投入♪

これに毛糸の腹巻を用意すれば、準備完了です!!!(笑)

 

さて、あす金曜日(10月6日)のかたらんね“よりどり特撰”では、阿蘇のお豆腐を紹介しますっ

IMG_5982

いままで食べた豆腐とは全く違う食感と味わい。

豆乳とニガリだけなのに、とっても甘くて・・・

まるでデザートのよう・・・

とにかく、とにかく衝撃でした!!!!!!

あすは視聴者のみなさんへの“プレゼント”もありますので、お楽しみに!

ご自宅でも味わってみてください。

FullSizeRender.jpg 写真

午前1時から始めた取材のご褒美は、お母様手作りの朝ご飯♪♪♪

 

阿蘇市一の宮町の『豆の匠』上田さん御一家、

本当にお世話になりました&ごちそうさまでした★

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!