浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね ~光る絵本展 中継編~

きょうの英太郎のかたらんねでは、

嘉島町のイオンモール熊本で開催中の「えんとつ町のプペル 光る絵本展」の会場から

生中継でお伝えしました。

 

大ヒット中の絵本「えんとつ町のプペル」の絵が展示されているもので、

絵本の作者はキングコングの西野さん!

絵画にがLEDライトが仕込まれているため光るのですが、会場も薄暗いのでその雰囲気は幻想的☆

 

会場内は撮影OKなので、私も撮ってみましたが…

う~~~ん。。。

伝わりますかね。。、

本物はもっと素敵なんです!

 

西野さんは絵本にとどまらず、映画や小説にもしたいと抱負を語ってらっしゃるので、今後の展開にも注目ですねうれしい顔

 

開催は19日(日)までで、中学生以下は無料です

ぜひ週末のお出かけにいかがでしょうウッシッシ (顔)ひよこ

 

 

そして毎年担当させていただいてます、鶴屋カップTKUジュニアサッカー大会!

片リナさん、ゆっきーなと一緒です

こちらは20日(月)午後3時50分からの放送ですのでお楽しみに☆

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!