浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

おいしいパン♪そして相撲

きのうまで熱戦が展開された“県高校総体”

今年も「みんなのニュース」で、高校生たちの表情をお伝えしました。

 

きのうの特集では、芦北高校で3年間“一人”で相撲に打ち込んだ、松岡友希さんを紹介しました。

わたしと並ぶと、この体格うれしい顔

なのですが、実は趣味は“パン作り”という、男子高生なのです。

エクレア生地の中にチョコがたっぷりのパンを披露してくれましたパンぴかぴか (新しい)

(とても美味しくて、撮影陣も完食しました)

 

相撲の取り組みは一瞬で終わるけれど、

その裏側には積み重ねられた練習、そして培われた忍耐力があります。

まだ九州大会、そして国体の予選があるとのことなので、松岡さんの快進撃を楽しみにしたいと思いますdouble exclamation

 

そして、今週(6月10日)の“若っ人ランド”でも、総体特集を放送予定。

様々な競技、熱い思い、仲間との絆…

ぜひご覧ください、今週は午後3時55分からですわーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!