浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

たまには褒めてほしいのです。

この数週間、取材や特集、編集を隙間なく詰め込み、一人で必死な毎日で。

 

そんなタイミングで、娘は〝イヤイヤ期〟&〝やるやる期〟

いままでご機嫌だったのに、急にギャー(涙)

どこに地雷があるか分からず、母は苦戦しております。

 

さらに何でも自分でしたくて、最近は「お手伝いをしたい!」と。

食事の配膳や食後の皿洗いも、率先して手伝ってくれますが。ねぇ。。。

 

ありがとう、母は涙が出るほど嬉しいよ!!!!!

やる気を損なわないように手伝ってもらいますが、時間と心にゆとりがないと、なかなか。。。

 

仕事も家事も育児も、自分なりに頑張ってるのですが、時間が足りませんー。

 

あと最近すごく思うのは、

仕事は他人からの評価がありますが、家の事に関してはやるのが当たり前なんですよね。

ボーナスが出るわけでも、表彰されるわけでもなくて…。

たまには母だって、褒めて欲しいときがあるのです。

 

と、先輩・中原アナにちょっと愚痴ったら 優しくしてくれました♪(笑)

中原さん、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧

 

同じ境遇で頑張る先輩に助けていただき、頑張る日々です。

自宅でお酒は飲まないので、娘を寝かしつけた後のジュースが、ご褒美ですわーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!