浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

赤ちゃんのいるご家族へ

弊社のCMでよく流れていて、もうご存じの方もいるかと思いますが

この秋、TKUとリビング新聞社は共同で「はじめてばこ」のプレゼントを始めました。

(出発式の司会にて、横にいるはTKUのキャラクター『くまはち』です)

この「はじめてばこ」は、熊本に生まれてきてくれた赤ちゃんとご両親へ〝ありがとう〟〝すくすく育ってね〟の気持ちを込めて、協賛社かたご提供いただいたミルクやぬいぐるみ、童謡カードなどを贈るものです。

また、これらのプレゼントは熊本の風景が描かれたオリジナルの箱に入れられて届きます♪

 

こんな感じです↓

 

応募には県内在住や、2020年4月2日以降に誕生した赤ちゃん…などいくつか決まりがあります。

ご興味のある方、詳しくはこちらからご覧ください

https://www.tku.co.jp/hajimetebako/

 

 

我が家はこの秋、娘の七五三のお参りに行ってきました。

七五三と言えば11月ですが、ことしはコロナということもあり密を避けるため早めに参拝したり、写真撮影したりするかたも多いようです.

新たな生活様式に柔軟に対応し、少しでも快適に日常を送りたいものですね。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!