寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

わがまま気まま旅気分♪


あ!

この方は…(・o・)ゞ!!

そうです!!
ルー大柴さんです!★

年に2回ある特別番組
「わがまま気まま旅気分」のロケのため、熊本までお越しいただき、
昨日まで3日間
ご一緒…いえ、
トュギャザーさせていただきました!!(*^▽^)/★*☆♪

熊本城や馬刺、グルメに阿蘇の温泉…
熊本の よかとこ を
ルーさんと一緒に
ジャーニー、そう!旅してきました!!

プライベートでまた来たいな〜★
と思えるところばかりでした♪

ルー大柴さん、
とても温かくてお優しい方でした(´・ω・)
私の失敗をたくさん助けていただきました(涙)
本当にありがとうございました!!

ルーさんとの楽しい旅の模様は、

3月24日午後1時から BSフジで、
3月25日にTKUで放送です(^o^)/

時間がわかったらまたお知らせします!!

取材させていただいた皆さまやスタッフの皆さまに心から感謝申し上げます!!

携わらせていただきありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!