寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

わさもん!

明日3月31日、
午後3時から
「経済最前線 わさもん」
という番組が放送されます!(^o^)/~~

写真は、出演者の皆さんと、収録後に控え室で撮らせていただいたものです(^^)

英太郎さん、中華首藤さん、もっこすファイヤーさん、オハナシマンさんと★

今、熊本で流行っているもの、これから流行りそうなものを、楽しく紹介しています!!(^-^ゞ

このような番組のMCをさせていただいたのは初めてで、反省点ばかりでした。
今回も、出演者、スタッフの皆さんに助けられっぱなしでした…
本当にありがとうございました!!

本当に勉強になりました!ひとつひとつの経験がバネになっていくのを実感する毎日です!!

みんなで汗を流して全力で作った番組です!

明日午後3時から
ぜひご覧ください(*≧m≦*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!