寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ぴゅあピュアとお便り。

月曜〜金曜
午後4時50分からの
スーパーニュースぴゅあピュア、

5時台では
毎日、日替わりでテーマを設けてみなさんからのメールファックスを募集しています♪

番組のオープニングでテーマを発表して
番組内で紹介するので
募集時間は
ほんの40分ほどしか時間がないのですが、

毎日
50通ほどのお便りをいただきます。

私は、もう、
それが嬉しくて、嬉しくて。

毎日読んでると、
いつも送ってくださる常連の方の生活スタイルもなんとなくわかるようになってきました(^^)

皆さんと
コミュニケーションをとれることがとても嬉しいです(^^)v

これからも
ぴゅあピュアがもっと盛り上がるよう
いろーんなご意見お待ちしてまっす!!

そして、
いつも送ってくださるのに紹介しきれていない方
ごめんなさい(*_*)

これからも
お付き合いいただければ嬉しいです(^^)

いつもありがとうございます!!

では
おやすみなさい♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!