寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

あさかつ、はじめました。

最近、休日の朝を有効に使えるようになってきました(о´∀`о)

昨日は朝6時から近くの公園までお散歩に♪往復1時間歩きました!
朝の風は涼しく、秋の気配を感じましたよ(^^)
朝から健康的な自分が嬉しくてなんだかウキウキしちゃいました!(^^)

しかし驚いたことに、
朝から活動的な方、いわゆる [朝活]をしてる方ってたくさんいらっしゃるんですね♪
公園ではラジオ体操をしてる方がたくさんいらっしゃいました!

上には上がいる…と横目で見つつ、
おーきく手を振って汗かいてきました!

みなさんは何か[朝活]してますか?(^^)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!