寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

再春館イルミ☆

2012-11-23-08-52-26_deco.jpg

おはようございます!(*^-^*)

今日は勤労感謝の日、
祝日ですね♪
三連休の方が多いんでしょうか?(^^)

そんな中、連休なんてないよー(;_;)という方もいらっしゃるかもしれませんね、
…お疲れ様です(。>д<)
ぴゅあピュアも祝日も休まず、お送りしますよー♪o(^o^)o

さて、
21日から、恒例の、再春館ヒルトップのイルミネーションの一般公開が始まりました!
わたしもその前日に中継でお伝えしました!(*´∀`)

広大な敷地をゆっくりとドライブしながら楽しむイルミネーションですよね♪
趣向を凝らしたオブジェが250万個のライトで彩られています♪(*^^*)

よくご存じかと思いますが、
車のナンバーの末尾によって車両規制がされています。

奇数日には、末尾が奇数の車、
偶数日には、末尾が偶数の車が入場できますよ!

他にも、入場ルートも決まりがあります。
詳しくは、
再春館製薬所のホームページの、
こちらのページに案内がありますよー!(*^-^*)

http://www.saishunkan.co.jp/illumi/

ただ、皆さん!
イルミネーションに見とれてしま
って事故を起こしてしまわないよう、十分注意してくださいね!(´・ω・`)

それではよい連休を!(*^-^*)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!