寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ぴゅあの旅立ち

1364005005417.jpg

ひとつの区切りです。

昨日で、
ぴゅあピュアの17時台は最後でした。

MCや内容のリニューアルを繰り返しながらも、
ぴゅあピュアという番組自体は
これまで11年間続いてきました。

その間、
たくさんの視聴者の皆様に愛していただき、支えていただきました。

まずは、感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、やっぱり、 寂しいですね。

番組が終わる、という経験が初めてで、
なんともいえない、寂しさと戸惑いを感じています。

昨日は、生放送中に、
100通近くのメッセージをいただきました。
ありがたい、温かい言葉をたくさんかけていただきました。
またフォトグラもたくさんのご応募をいただきました。

本当に、ありがとうございます。

改めて感じています。

皆さんあっての、
ぴゅあピュアだったなぁ、と。

と、同時に、
くよくよしない、
また、頑張ろう!
そんなパワーをたくさんいただきました。

これまで番組を支えてこられた先輩方、
取材にご協力いただいた皆様、
そして、
応援してくださった視聴者の皆様に
心から感謝申し上げます。

4月からの「かたらんね」、
「スーパーニュース」もよろしくお願いします!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!