寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ブログをちゃんと書こうと思った日。

2013-08-07-00-07-19_deco.jpg 2013-08-07-00-08-29_deco.jpg

今日のニュース終わり、
アナウンスチームは
ある話題で大盛り上がり。

発端は熊本アナ。
「このページ知っとるや?」と。

ブログの管理ページから、
一日の訪問者数や記事ごとのアクセス数などを確認することができるんですって!
知らなかったですー!ヾ(@゜▽゜@)ノ

見てくださっている方がいるんだなーというだけで
とっても嬉しくありがたいですし、
「あー、ちゃん書かなきゃなぁ」と、
しみじみと思いました。

終いには、
「誰のアクセス数が多いか」
「どうやったらアクセス数が増えるか…」とかいう話にもなりまして…
なんだかとても盛り上がった、
アフターセブンでした(*´∀`)

ご覧いただいている皆様、
いつもありがとうございます!(о´∀`о)

何はともあれ、
私はもっと更新します。

よーし!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!