寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

今日の3コマ♪

2013-08-08-23-15-31_deco.jpg 2013-08-08-23-16-30_deco.jpg 2013-08-08-23-17-31_deco-1.jpg

今日の江津湖は
もーう、大にぎわい!
夏休みですし、これだけ暑いと
皆さん江津湖にいらっしゃるんですねー!
楽しそうでしたっ(о´∀`о)

しかし、
賑わってるのは
他にもいろいろ!

たとえば、
この、二枚目の写真!
どこだかわかりますか〜?
夜でも賑わってましたよー!(*´∀`)

あすのスーパーニュースは
こちらにお邪魔して、
生中継をさせていただきます!
あすも賑わっているといいなぁ〜(*^^*)

っと、
くたくたになりながら帰ると…、
浜田アナから
アイスキャンデーをいただきましたんっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

しかも!
近藤製飴本舗さんの!

私も去年、取材でお邪魔しました♪
相変わらず、
素朴でほっとするお味でした(о´∀`о)

これで明日も頑張れます!\(^o^)/

ゆりこさん!
近藤さん!
ありがとうございまーす!(*´∀`)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!