寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

百人一首♪\(^o^)/

お正月らしいことをしました!

百人一首★

皆さんは中学校とかで習いましたか?( ・∇・)

わたしの母校の中学では百人一首大会がありまして、
我が4姉妹はみんな百人一首が好きなんです(*´ω`*)

ということで毎年お正月に家族で競うのですが…

やはり、現役の中3の妹が圧勝でした。
圧勝すぎて悔しくて、相当ムキになってしまいました。

ビービーギャーギャー
大人げない姉たちです(/–)/

ちなみに、
写真の中央のこの句。

「神のまにまに〜」が好きで好きで、
友達とよくこの言葉だけを連呼してました(*ノ▽ノ)
懐かしい!★

穏やかな屋久島のお正月です(*^^*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!