寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

緑はダメーーーっ

1424786192351.jpg
スーパーニュースのスタジオって、
実は結構狭いんです。

かたらんねとは別のスタジオでして、

かたらんねが大スタジオ、なら
スーパーニュースは小スタジオ、みたいな。

キャスター席のすぐ隣の
緑のカーテンの前が
お天気のコーナーです♪
1424786679725.jpg

この緑のカーテンに合成で映像を写すんですよ~。

このカーテンをクロマキーといいます♪

緑じゃなくて、青のスタジオも多いみたいですけどね( ^ω^ )
うちは、緑です。

なので、
緑の服を着ちゃったら…
1424786688925.jpg

こんなことになっちゃいます。

透明人間ですねー(笑)

本番中は
衣装さんが緑以外のもので用意してくださるのでこんなことにはならないのですが、

私服で緑を着ちゃった日には
リハーサルでこんな状態になっちゃうんです。

オンエアじゃ見られない光景です(笑)

おもしろーい!透明人間~♪( ^ω^ )

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!