寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

みんなのニュース‼

LINEcamera_share_2015-04-02-10-40-20.jpg

おはようございます‼
きょうはいい天気になりましたね~
どこもかしこも、桜がきれいです(*^^*)

新年度がはじまりました!
今週から夕方のニュースは
「みんなのニュース」に衣替え★
名前もスタジオセットも音楽も、そして構成も
ガラッと変わりました。
いかがでしょうか?(*´・ω・)

私は天気予報に加えて、
今年度は
新たにはじまった、4時52分からのオープニングの県内ニュースも担当させていただくことになりました。

これまでニュースを読む機会が少なかったので
これは自分にとっても大きなチャレンジだなーと
気合いを入れております‼( ^ω^ )

そして!
きょうは阿蘇に向かっています♪

これも新企画の「みんなのふるさと」という全国中継のコーナーで
きょうは熊本なんです!(*^^*)

入社5年目。
実は初の全国中継です(>ω<。)
き、きんちょーするー。

屋久島のつとむじぃにもリアルタイムで
初めて見てもらえます(*^^*)

今年度は
「みんなのニュース」とともに
チャレンジの1年になりそうです。
今年度もよろしくお願いしまーす!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!