寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

TKUの日、ありがとうございました‼

1431485604655.jpg
先週末は4万2000人を超える皆様にご来場いただき,無事にTKUの日を終えることができました‼

ご来場いただいた皆様、
そして9時間にも及ぶ生放送をご覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました♪( ^ω^ )♥

やっぱり1年の中でTKU の日が一番好きです‼(*^^*)
たくさんの方とお話しできて、元気をいただきました‼

お天気見てるよ~!
かたらんねもみんなのニュースも見てるよ~!

などなど声をかけていただき、本当にありがたい限りです(;_q)♥

みなさまに元気をいただいたので、
またがんばれます!♪\(^o^)/

本当にありがとうございました( ^ω^ )

**
写真は10日のゲストの、お笑い芸人の永野さん☆
お会いできてすーーーっごくうれしかったです!

永野さんをはじめ、
お越しいただいたゲストの皆様も本当にありがとうございました♥♥

これからも応援しています‼(*^^*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!