寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

あか牛さんと戯れてきました

1436452630679.jpg 1436452988373.jpg 1436452996361.jpg

牛さんの口ってね、
横から見ると
アヒル口みたいなんだよー!
ご存じでした?( ^ω^ )

「じゃぁ、もっとわかるような写真載せてよ!( ´-ω-)」
って?

すみません、
これ以上は近づけませんでした(._.)

そんなことはさておき!

あすのかたらんねは
「阿蘇のあか牛」がテーマです‼

阿蘇の草原にとってなくてはならない
ありがたいありがたいあか牛さん。

飼育している小野さんご家族にご協力頂きました!

小野さんはご家族で
「農家れすとらん田子山(たんごやま)」を阿蘇市三久保でされています。

大切な方と阿蘇を旅するときに訪れていただきたい!
そんなお店です‼( ^ω^ )

あすは「豪華すぎる!」プレゼントもありますよー!

ぜひともご覧くださいませ!🙇♥♥

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!